地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

選挙戦6日目

2015-04-08 | Weblog

選挙公報
 
今回の選挙で初めて、「県議会議員選挙に選挙公報」が導入されました。今朝皆様のご家庭へに配布されたと思います。この事によってそれぞれの候補の政策や経歴等が解ると思います。この公報はは我が会派が議会で提案したものです。城南区の方は是非ご一読下さい。

   

公立中学校入学式
 
今日は市内の全公立中学校で入学式が行われ、私もご招待いただいた「城南中学校の入学式」に参加させていただきました。城南中では250名の新しい希望に満ちた1年生が入学されました。ご入学誠におめでとうございます。

   

街頭演説
 今日も
10数ヶ所で街頭活動を行い、特に別府団地では樋井川の河川改修、東油山では警察署などについて皆様に演説させていただきました。
 日を追うごとに、握手をしてくれる方が増えてきました。残り3日、引き続き皆様ご声援お願い致します。

    

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙戦5日目 | トップ | 選挙戦7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。