地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

別府おやじの会VS先生

2015-06-06 | Weblog

片江おやじの会懇親会
 城南区の片江校区おやじの会の懇親会が地元で行われ参加しました。松本おやじの会会長や黒岩片江小学校PTA会長等が率先して地域の子供たちの健全育成のために力を注いでいらっしゃいます。同じ世代でもありますし、とても和やかで楽しいひと時となりました。
 尚、片江小学校おやじの会では会員を募集しています。一緒に子どもの為、地域の為に頑張って頂ける方のご参加をお待ちしています。

   


別府おやじの会Vs先生
 早朝より、別府小学校おやじの会の皆さんと別府小学校の先生方の親善ソフトボール大会が開催されました。次の予定の関係上、審判での参加でしたが、別府おやじの会の皆さんのご厚意により一度打席に立たせて頂きました。幸いにもヒットを打つことが出来ました。ご準備等ご尽力されました皆様本当にご苦労さまでした。

   

   


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県都市計画審議会 | トップ | 防災訓練 in 南片江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。