地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

参院選最終日

2013-07-20 | Weblog

おやじの会地引網
 今朝は「別府小学校おやじの会」の地引網の出発を見送りさせて頂きました(いってらっしゃい)。貸し切りバスと路線バスのそれぞれ1台で定刻通り出発しました。明日投票日ではければ一緒に参加したかったのですが・・・・・
 折角なので貸し切り路線バスに乗せてもらい記念写真を撮って下車しました。それだけでも良い思い出となりました。

 
 (写真:貸し切り西鉄路線バスで楽しさ倍増)

野田国義候補演説
 昼から天神ソラリアステージ前の広場におきまして「参議院議員候補 野田候補」の天神での最後の演説を行いました。その後、天神周辺を拡声器とのぼり旗、政策チラシを持って練り歩きました。夏休み最初の土曜日、天神は多くの人でごったがえしていました。尚、今日のマイク納は午後7時より博多駅口にて行われます。奮ってご参加下さい。

 
 (写真:幾度となく街頭活動を行ったソラリアプラザ前)

暴力団追放市民葬決起大会
 早良市民センターにおきまして「早良・城南暴力団追放市民葬決起大会」が開催され参加し、舞台から来賓としてご紹介を受けました。基調講演では「犯罪被害に遭って、今思うこと」と題して、武雄市の病院で暴力団員と間違われて亡くなられた遺族の方のお話を聞かせて頂きました。
 最後は「暴力団の存在しない平和な明るい街づくり」の実現を大会宣言としました。

  
  (写真:総決起大会で基調講演をされる宮元篤紀さん)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海江田万里代表来福! | トップ | 厳しい選挙結果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。