地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

衆院6区補選投開票日

2016-10-23 | Weblog

衆院6区補選投開票日
 本日「衆議院議員福岡6区補欠選挙」の投開票日を向かえました。
地元でのイベント参加の後、久留米市の「新井ふみこ」事務所を訪問しました。
 午後8時民放の選挙速報で惜しくも落選が報道され、それを受けて本人から
ご挨拶が行われました。しかし、暗い雰囲気ではなく「出発式」と位置づけ
地元久留米市の古賀市議から頑張ろうコールが行われました。
 その後のテレビなどのマスコミインタービューを受けている新井総支部長の
顔からは次への頑張りに満ちた顔をされていました。
 今日までご支援頂きました皆様誠に有り難うございました。

     

秋の地域イベント
 秋は地域の文化&芸術のイベントがいっぱいです。
城南区の田島公民館で開催された「文化祭」では地域の歴史として弥生時代からの田島地区の状況など教えて頂きました。
 また田島校区社会福祉協議会の方からは高齢化の進む地域での問題等についてコーヒーを頂きながらじっくり聞かせて頂きました。高齢者等を地域で見守る包括的な地域ケアの推進が重要です。とても良いお話でした。

 素敵な休日となると良いですね。これからは久留米市に向かいます。

 

     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡6区補欠選挙マイク納め | トップ | 西南学院同窓生市長・議員等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。