地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

新聞掲載されました

2016-05-30 | Weblog

政策審議会
 本日は6月議会開会1週間前となりました。代表者会議が開催され会派の幹事長として参加しました。小川知事からは6月議会で提案される議案の説明が行われました。
 その後、会派の団総会と6月議会に向けての政策審議会が開催されました。6月10日の午後には堤かなめ政策審議会事務局長が登壇します。一般質問も会派からは8名の議員が登壇する予定です。

 ・県政推進の基本姿勢について
 ・福祉労働問題について
 ・教育問題について
 ・待機児童問題について


新聞掲載されました
 昨日の議員インターンシップ(ドットjp主催)の記事が西日本新聞の朝刊に掲載されました。私の後ろ45度からの写真が使われていますので、沢山の方から問い合わせがありました。
 新聞に掲載される事によって、若い世代のモチベーションが更に高くなる事を心より願っています。

     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生と議員の交流会 | トップ | まごころ製品ショップ開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。