地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

おやじの会総会

2012-04-21 | Weblog

三校おやじの会総会
 片江公民館におきまして「平成24年度三校おやじの会総会」が開催され参加しました。各校のおやじの会の報告が片江中学校おやじクラブ高田雅也会長、南片江小おやじの会川口三代次会長、片江小おやじクラブ井上和徳会長からそれぞれ行われました。ひとつの中学校と2つの小学校が同時におやじの会の総会を行う事は非常に意味があることです。同じ地域の横の繋がりが今この時期本当に必要であると感じました。
 総会終了後、懇親会も行われ、私も片江おやじの会のシンボルであるTシャツを頂きました。本日参加された地域の皆さん、そしておやじの会の皆さん有難うございました。一緒に盛り上げて行きましょう。

 
  (写真:片江校区のおやじの会のTシャツを頂きました

別府っ子おやじの会
 片江三校おやじの会の総会終了後、別府公民館で行われた「別府っ子おやじの会」の会合に合流しました。今日は
北原新会長として初めての会合となります。新しいメンバーも加わって各人が自己紹介を行いました。会合終了後、恒例の懇親会が開かれましたが、私は先ほどまでいた片江三校おやじの会の懇親会に戻りました。
 別府っ子おやじの会は毎月第3土曜日の午後7時から別府公民館で会合を行っています。別府小学校にお子さんが通われているお父様は是非一度会を覗いて見て下さい。


  
  (写真:最後は三校おやじの会みんなで集合写真)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政務調査費提出 | トップ | 情報発信の重要性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。