地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

ソフトボール大会始球式!

2012-05-20 | Weblog

別府校区壮年ソフトボール大会
 城南区の別府校区の壮年ソフトボール大会が開催されました。私は開会式で来賓を代表してご挨拶させて頂き、試合では始球式をさせて頂きました。ここで優勝すると城南区大会に参加となります。早朝より準備等に力を尽くされました体育委員や地元の役員の皆さんには心より感謝申し上げます。

  

南片江小学校運動会
 ソフトボール大会後、南片江小学校で行われました運動会に伺いました。今日は運動会には絶好の日和となりました。私も南片江校区のPTAの皆さんと一緒にバケツリレー&土嚢運びに参加し競技を堪能させて頂きました。

西南高校「輝西会」総会
 西南学院高等学校卒業生の異業種交流組織であります「輝西会」の会合が同じく同窓生が経営する西中洲の「pepucheed」で開催され参加しました。毎回勉強会も行われ、今回は私の同級生の高橋浩一さんが「住宅ローンの実情について」とう題で講演しました。
 先輩も後輩も一同に会して交流できることは素晴らしい事です。最後は恒例の校歌を肩を組んで合唱しました。尚、pepucheedは福岡や東京、関西、大連で店舗を構える「博多華味鳥」グループのひとつとなります。

  


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣活動 | トップ | 水郷の街 柳川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。