地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

知事選告示

2015-03-26 | Weblog

福岡県知事選告示
 今日は福岡知事選が告示されました。いよいよ統一自治体議員選挙がスタートしました。私は現職の小川洋さんを支援しております。今回の県政報告書NO24でも推薦のお言葉を賜りましたが、県議会と県執行部という両翼としてこれまで活発な議論を行って来ました。
 因みに、28日(土)の午後1時40分には小川洋候補が守谷事務所に立ち寄られます。お時間が許される方は事務所にお越しください。
 引き続き県政推進のために知事と共に切磋琢磨して参る所存です。尚、県議選は4月3日(金)に告示され、投開票日は両選挙とも同じ4月12日(日)となります。


    


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素タクシー出発! | トップ | 美野島桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。