地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

政策審議会

2008-09-22 | Weblog

(写真:沢山の信頼できる友人がわたしの財産です)

六本松交差点にて朝立ち
 今朝は六本松西交差点で稲富修二候補と共に朝立ちを行いました。周辺では他党の街宣活動も行われ、いよいよ総選挙の準備が始まったと実感しました。最近は会釈をしてくれる通行者が目に見えて増えてきています。

政策審議会開催
 福岡空港の総合的な調査であるPIレポートステップ4に関して勉強会を行いました。
「福岡空港調査連絡調整会議」では福岡空港過密化対策最終2報告を発表し、その問題点などを会派として行政と討論し代表質問として整理しました。将来を左右する選択肢は最終2案に絞られ、9月末から市民意見を募る予定としています。

信頼できる友人から貰うもの!
 県議会議員の職についていますと非常にたくさんの方と日々逢うことができます。議員は人と会うことも大切な仕事のひとつですが、その中で真に信頼出来る友人の数がどれだけ増えたのかが、今の私のかけがえのない財産です。勢いのある人からはパワーを分けてもらい、やさしい人からは思いやりなどを貰うことができます。様々な人からたくさんの勇気を日々頂いています。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報車で街宣 | トップ | 女性のつどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。