地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

地域ご挨拶回り

2010-12-30 | Weblog

(写真:初めての朝立ち時の写真)

地域ご挨拶回り
みぞれ交じりのあいにくの天気ですが本日も地域の皆さんのところにご挨拶回りを行いました。年の瀬ですので夕刻より事務所の玄関に正月のお飾りを付けて、そして事務所の大掃除を行いました。この一年ご支援頂いた皆様方には心より感謝申し上げます。年末年始のご健康とご多幸を祈念しております。

◎県議会議員選挙まで残り・・・92日 
◎県議会議員投票まで残り・・・101日

1136名の閲覧者
本日私の拙い「活動報告ブログ」の閲覧者数が1136名となり、過去最高の閲覧者数となりました。このブログを初めて1325日を超え県議会を身近にするために報告を行ってきました。今後も解り易く県政を身近にする事を第一に心がけ活動し報告して参りますので宜しくお願い致します。
           
  
                                



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山校区防犯パトロール | トップ | 年の終わりに考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。