地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

母校同窓会総会懇親会

2011-06-18 | Weblog


親友の結婚式
 親友であり若くて有能な税理士さんの結婚披露宴に参加しました。いつも公私ともに大変世話になっています。

(写真:ご両人と西南軍団たち)

西南学院高等学校総会懇親会
 夕刻より母校であります西南学院高等学校の2011年同窓会総会に参加しました。今年も会場は卒業生でいっぱいでしたが、現在は母校は男女共学となり女性卒業生を多く見ることが出来ました。
 多くの先輩から「当選おめでとう」等のお声をかけて頂きました。最後は会場みんなで肩を組んでの校歌の斉唱となりました。
 その後は場所を変えて学年同窓会を行いました。気が通じる仲間との再会は格別な気分となりました。東京からも同窓生の木村匡也君(芸能人・ナレーター)も参加して花を添えました。


(写真:肩を組んでの校歌の斉唱)


(写真:同級生との久しぶりの再会)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算説明会2日目 | トップ | 6月議会日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。