地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

代表質問骨子公表

2014-12-04 | Weblog

政策審議会
 本日午前に会派の政策審議会が開催されました。いよいよ明日代表質問が始まりますがその質問や再質問について議論が行われました。我が会派の質問骨子を下に記載しておきますのでご参照下さい。

<会派代表質問骨子>
・2014年度の税収見通しと財政改革推進プラン
・福岡北九州両空港の一体化運営ビジョン
・原子力災害広域避難計画
・産業廃棄物行政の推進
・男女が共に働きやすい社会づくりについて
・35人以下学級の維持拡大
・小学校の統廃合問題
・性暴力被害者支援の拡充と性犯罪の抑止

 


前原誠司応援演説
 午後より元国務大臣前原誠司さんが福岡2区を訪れ、いなとみ修二事務所で支援者を激励後、中央区平尾で街頭演説を行いました。私は司会役を務めさせて頂きました。多くの方が通行中、または車からご声援を頂きました。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細野豪志氏来福 | トップ | 会派代表質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。