地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

アクセス数 1196

2011-06-09 | Weblog

九州電力労働組合本店支部定時大会
 本日「九州電力労働組合労働組合本店支部 第15回定時大会」が開催され地元県議会議員(九電総連ユニオン)として参加し、ごあいさつを行いました。
 東日本大震災での被災者へのお見舞いや統一自治体議員選挙での報告、そして玄海原子力発電所視察などのエネルギー政策等について皆様の前で報告を行いました。
 その後、会場を移して懇親会が開催され三原市議と共に参加しました。
 また、今日の大会を境に副委員長の豊福さんや分会の役員の皆さんが退任となります。これまでの活動に対して敬意を表すると共に感謝申し上げます。



(写真:懇親会で退任のご挨拶をされる豊福副委員長)


(写真:新旧役員の皆さんとともに)

アクセス数1196
 いつも私の他愛無いブログを読んでいただき、心より感謝申し上げます。実は昨日の私のブログのアクセス数が過去最高の1196となりました。一番驚いたのは私ですが、いろいろな所で様々な方から「ブログ見てるよ」と声を掛けて頂く事が多くなりました。これからもひとりの政治家の活動ブログとして、また、政治を身近に感じて頂くために更新して参る所存です。変わらぬご支援宜しくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派政策審議会 | トップ | 九州電力労組福岡支部定時大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。