地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

交通機関麻痺

2018-06-29 | Weblog

交通機関麻痺
 隠岐の島も大雨・強風が続いています。
離島である海士町を早朝にジェットホイールで出航、本来は隠岐の島から飛行機で出雲経由で福岡に帰る予定でしたが、飛行機が欠航となり結局境港に向かいました。
 境港でも大雨、JRを使って米子経由出雲市に移動しました。縁結び出雲空港でも福岡行きの航空機が欠航となり、夕方の便迄待つことになりました。

     
     


     


     

 
出雲大社訪問
 出雲市からバスで約30分、厳かな雰囲気が立ち込める出雲大社周辺。出雲大社は杵築(きづき)大社ともいい、縁結びの神様としても有名な大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)を祀っています。飛行機の時間の関係で滞在時間は40分、また別の機会に訪れてみたいと思いました。
 帰りの便は30分遅れでしたが、無事に福岡空港に到着しました。

    



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派管外視察 | トップ | 各種注意報にご注意下さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。