地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

後援会看板設置

2015-02-15 | Weblog

後援会看板設置
 県議会議員は選挙区内に後援会看板等を12枚まで設置できます。今日は新たな後援会看板の設置許可を頂きましたので城南区の某所にインターン生と付けさせて頂きました。大変人通りの良い場所をご提供頂き有難うございました。

   

学生インターン生活動
  今日は学生インターン生2名が事務所に来ました。本日の活動は、プランナー(学生による政策提案)についての話し合いと地元への県政報告書のポスティングでした。同じ作業をともにすることでインターン生の間でいいコミュニケーションがとれると思います。政策提言としてのプランナーは、「介護」をテーマに設定し、現状を知る事とそこから発生する疑問についてまとめているようです。しっかりと考えてみんなで良いものにして頂けると幸いです。


   


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりや正人選挙事務所 | トップ | 朝の街頭活動 in 七隈交差点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。