地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

城南高等学校入学式

2016-04-07 | Weblog

城南高等学校入学式
 雨の福岡市、城南区茶山にあります「県立城南高等学校」の入学式が行われ、来賓として参加しました。
 新入学生は総勢400名、3年間で良き友と出会って、勉学やクラブ活動に充実した高校生活を送って下さい。
因みに城南高校PTA会長も同窓会会長も西南大の先輩でした。


     


     


中学校のプチ同窓会
 卒業生にはタモリ、森口博子、氷川きよし、博多華丸各位もいます、高宮中学校の同級生とプチ同窓会が行われました。

 会場は同級生のお母さんがやっている中央区の「飛鳥一代」で美味しい料理を頂きました。
高宮中学校の校区を歩くのも久しぶり。

 卒業してかなりの月日が過ぎましたが、これからもみんな仲良くしていこうね。お世話になりました。

     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片江川こいのぼり | トップ | 臨時大会&結成大会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。