地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡県信用保証協会理事会

2015-05-27 | Weblog

福岡県信用保証協会理事会
 午前に「第265回 福岡県信用保証協会理事会」が開催され参加しました。冒頭牛尾長生会長からのご挨拶の後、私も新しく参加した理事ということでご挨拶させて頂きました。
 今日は平成26年度業務報告書、平成26年度末における福岡県信用保証協会の資産総額の変更登記、資産運用報告、コンプライアンスプログラムの実施状況などについて審議が行われました。

   


連合福岡街頭行動&集会
 連合福岡主催の統一街頭行動とその後に開催された全国統一集会に参加しました。
 街頭行動では天神IMZ前で政策ビラを同僚の仁戸田県議と共に配付させて頂きました。その後の全国統一集会では東京とネットで結ばれ、連合の古賀伸明会長や枝野代議士からご挨拶を一緒に観覧させて頂きました。
 その後、参加者で統一選挙でのご報告を壇上よりさせて頂きました。


      

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民税滞納額152億円 | トップ | 第5回政策審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。