地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

イベントの一日

2008-04-05 | Weblog
(写真:パナソニックコミュニケーション内の桜祭りでPCU小森委員長と共に)

 お花見の季節を迎えた福岡市内です。気温も温かくお花見にはもってこいのこの日、パナソニックコミュニケーション(旧九州松下)の敷地を解放して「桜まつり」が大勢の社員、関係者、地元住民を迎えて行われました。多分2,000名程度の参加があったと思います。芝生の上、太陽の下しばし桜のお花見を行いました。

 その後
 九州電力総連(九州電力のグループ会社などで構成される労働組合)主催のボーリング大会に参加しました。ボーリング場のワンフロアーを貸しきる位、大勢の方が参加し盛況に行われました。
 久しぶりのボーリングはスコアーに現れ、惨憺たる(平均100)結果となり、一緒にチームを組んだ、矢田委員長、三原市議、稲富代表にはご迷惑をかけました。多くの方と知り合えることも出来て有意義なスポーツ大会でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QTU 第二回政治勉強会 | トップ | WWFチャリティーキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。