地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

大晦日

2017-12-31 | Weblog

大晦日
 2017年もいよいよ暮れようとしています。

この一年もたくさんの方々と出会う事が出来ました。それぞれの御縁を大切にして参りたいと思います。
 また、今年は義理の父が他界した関係で年始の御挨拶等皆様にはご無礼することもあると思います。事前に周知出来ず誠に申し訳ございません。

 来る年戌年も愛犬ももと共に頑張って参る所存です。
引き続きこれまで同様に宜しくお願い致します。

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい!

     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山校区夜警 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。