地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

街宣車にて広報活動

2010-06-22 | Weblog

(写真:議会で独り残業中です)

民主党街宣車に乗車
 本日の夕刻より民主党街宣車に乗りました。主に城南区を回り民主党の政策や活動についての広報活動を行いました。



議会での残業
 今日は議会の予備日となっていますが、明日が6月議会最終日と言うことでたくさんの議員が登庁されていました。私も議会報告等の資料整理と要望事項の整理等で控え室で仕事に終われ、いつの間にか独りとなってしまいました。他会派の先輩議員から「頑張れね」と声を掛けられながら、仕事に打ち込みました。

 



大久保勉参議のブログ
 明日より参議院選挙が始まります。民主党が福岡選挙区で公認している大久保勉議員の選挙前最後のブログを下記に記載しておきますのでご一読下さい。

 いよいよ明日から17日間参議院選挙が行なわれます。
投開票日の7月11日まで全力で選挙戦に望む決意です。昨年の10月から参議院選挙の準備をしてきましたが、やっとここまでたどり着いたというのが率直な実感です。政権交代の熱狂、政治と金と普天間基地問題で熱狂が醒め、大きな逆風が吹き荒れ、その後菅直人政権の成立で新しい局面となりました。参議院選挙は、政権交代の総仕上げの選挙です。しっかりと「国民の生活が第一」の新しい政治を作って行きたいと思います。
 私にとり、今回の選挙はこれまでの6年の参議院議員として活動の総決算であり、これからの6年を決めるものです。再選目差して、選挙戦全力で取組む決意です。選挙期間中は、ウルトラ・マラソン遊説ということで、100キロマラソンも企画しています。
 以上です。ご支援宜しくお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な日本を復活させる | トップ | 県議会6月議会閉会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。