地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

決算特別委員会第3日目

2009-10-28 | Weblog

決算特別委員会登壇
 本日の決算特別委員会において環境部に質問を行いました。
6月県議会でも「温暖化対策について」という項目でで県知事に問いましたが、政権が代わり、温暖化対策の目標なども変わりました。今後の県の温暖化対策はどのようになっているのでしょうか。これらの事について質問しました。
 明日は福祉労働部所管に関わる質問の日となりますが、私は「全国障害者スポーツ大会」について執行部に問いただします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算特別委員会第2日目 | トップ | 決算特別委員会第4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。