地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県連大会

2014-11-22 | Weblog

民主党福岡県連大会
 午後より『民主党福岡県連大会』が開催されました。12月2日から行われる総選挙に向けて県内6区の予定候補者の紹介、今年度の活動報告や決算報告、次年度の活動案等の審議が行われました。最後は参加者全員で総選挙の勝利に向けてガンバローをして会が終えました。

  
  (写真:本日は監査委員として執行部の席に座りました)


民主党県連パーティ
 県連大会に引き続いて県連パーティも開催されました。所属の地方議員から舞台に登壇し、最後は12月の総選挙に臨む6候補者が登壇してご紹介がなされました。
 今回のゲストスピーチは海江田万里党代表で大義の無い選挙で勝利する事で意味を持たせないといけない等述べられました。今日も多くの支援者の方が参加して頂きました。

  

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の街頭活動 in 金山駅 | トップ | 城南区子ども文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。