地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

この夏最後の夏祭り

2019-08-24 | Weblog

この夏最後の夏祭り
 8月最後の地域の夏祭りは生憎の雨模様となりました!
半袖を着ていると、少し肌寒さを感じましたが地域の皆様との交流が出来ました。    雨の中の踊りや太鼓、出店など地域の多くの方のご尽力のおかげで楽しいひと時となりました。
これからは秋祭りのシーズンとなります。また、色々な所に顔を出しますので引き続き宜しくお願い致します。



     


     

九州各県議会議員野球大会
 『第56回九州各県議会議員野球大会』は結局雨天の為中止となりました。
長崎県議会との試合の途中に雨が降り出し、7対5でゴールド勝ち。
その後鹿児島県議会との試合は中止 !  
 短い時間でしたが、久し振りの大分県を楽しみました。
帰福後これから地域の夏祭りに参加します。


     


     


     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州各県議会議員野球大会交流会 | トップ | 飲酒運転撲滅県民大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。