地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

城南区子ども文化祭

2008-11-24 | Weblog
(写真:城南市民センターで開催された文化祭で表彰を受ける子供会)

城南区子ども文化祭開催
 本日城南市民センターにて「子ども文化祭」が開催され参加しご紹介を受けました。子ども会の表彰やイベントに沢山の方がお見えになっていました。稲富修二さんも来られて父兄や関係者に挨拶されました。

民主党政策広報車に
 城南区の太田市議と稲富さんと3人で城南区内を街頭演説で回りました。沢山の方が沿道から、車の中から、住宅の窓から声援を送ってくれました。国民の政治への関心はとても高いのです。これからも合同街頭演説活動を続けてまいります。

明日は厚生労働環境委員会が開催
 午前中に常任委員会が開始され、午後より管内視察に出発します。今回は若年者しごとサポートセンターなどの雇用関係の施設をまわります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくおか食の満祭 | トップ | 常任委員会管内視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。