地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

2区総支部幹事会

2014-02-06 | Weblog

2区総支部幹事会
 夕刻より民主党福岡2区支部の幹事会が開催され、参加しました。今日の議題は来春に行われる統一自治体議員選挙の党公認に関してでした。

インターン生と行動
 2月に入り視察や出張などでなかなか事務所に居ることができませんでした。今日は新しいインターン生(大坪愛さん)と一緒に企業や県議会を訪問しました。2か月間という短い時間ですが少しでも多くの出会いと経験が出来れば良いと思います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派管外視察3日目 | トップ | 会派政策審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。