地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

運動会のシーズン

2008-10-05 | Weblog
(写真:別府小学校運動会で飴食い競争に楽しく参加した小生)

城南区内の運動会に参加しました
 七隈校区では参加者の前でご紹介をうけました。またその後伺った別府小学校では「飴喰い競争」に飛び入り参加し写真のようになりました。体育振興会のみなさんから思い切り顔を白い粉に付けらました。

別府校区運動会の反省会に参加
 夕刻より場所を移動して別府運動会の反省会が行われました。参加者総勢80名を超える大きなイベントで校長先生や自治会長なども参加されましたが、体育振興会のご好意で乾杯のあいさつを私がする事をなりました。時間が許す限り地域の皆さんと話すことができました。新型名刺を50枚持参したのですが途中で品切れとなるくらいでした。今までごあいさつ程度でしか話したことのなかった方と有意義な時間を過ごすことができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい看板登場! | トップ | 朝立ちでテレビの取材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。