地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

大雪注意!

2009-01-25 | Weblog

(写真:講演に来ていただいた谷岡郁子さんと共に)

谷岡参議と昼食をともにさせて頂きました。
 松本龍代議士の新春の集い着て頂いた谷岡郁子さんと一緒に昼食をしました。短い時間でありましたが、とても気さくで強い志を持った素晴らしい先生でした。アメリカ大統領選挙で現地でも活動されその時の実体験やアメリカ政治のこれから進む路など聞かせて頂きました。民主党の国会議員は層が厚く、実力を備えた多彩なキャラクターに富んでいることをあらためて実感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本龍先生新春の集い | トップ | 第5回九州各県議会議員研究交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。