地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

西鉄片江営業所餅つき大会

2011-01-09 | Weblog

(写真:西鉄片江営業所でバスの運転席に)

西鉄片江営業所
 福岡の交通の要であります西鉄バスの片江営業所において新春餅つき大会が開催され参加しました。平山分会長からはバスの中の案内や写真まで撮って頂きました。片江営業所の皆さんには心より感謝致しております。


(写真:稲富修二代議士と一緒に)



城南区どんと焼き
 今日は城南区でどんと焼きが5箇所行われました。早朝、堤丘小学校ではまだ空が明ける前でしたので炎がとても力強く美しく見えました。各所で豚汁やぜんざいが振舞われ多くの地元の方で賑わっていました。前準備など地元の皆様のご尽力には心より敬意を表します。


(写真:南片江小学校で行われたどんと焼き)



城南区内新春のつどい
 城南区の七隈校区と鳥飼校区の新春の集いが行われ両所でご紹介を受けました。共に多くの地元の自治会関係者が参加され大盛況な会でありました。


(写真:鳥飼校区の新春の集い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各校区新春のつどい | トップ | どんと焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。