地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

高島市長との朝食会

2011-06-27 | Weblog


福岡市長との懇談会
 早朝より高島福岡市長との朝食会が開催されました。これは民主党の地域主権会議の呼びかけで行われたもので、国への福岡市からの予算要求説明を大久保勉参議や藤田一枝代議士、稲富修二代議士など国会議員へ直接行われました。博多湾の整備計画、地下鉄七隈線の延伸、福岡空港の整備、市立病院の創設などが市から要望が上がりました。

レディースソフト懇親会
 昨日のレディースソフトボール大会で私が応援していたチームが応援しました。つきましては、恒例の懇親会が地元の居酒屋で開催され選手や監督、コーチ等の皆さんとともに祝杯をあげました。
 今度は城南区大会が開催されます。片江3丁目神松寺合同チームの益々のご健闘を心より祈念しております。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボールな一日! | トップ | 政策審議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。