地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

2012年度初日

2012-04-01 | Weblog

新年度初日「花見」
 今日は一番の桜の花見の日となりました。私も今年初めての桜の花見を「別府っ子おやじの会」の皆さんと一緒に行いました。午前中は風が冷たく感じましたが昼からは太陽が味方してくれました。別府小学校の校長先生や教頭先生、公民館長も参加され、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。新年度という事でおやじの会の会長や副会長やPTA会長も変わりましたが、この雰囲気は今後も繋がっていく事でしょう。別府っ子おやじの会の皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

  
  (写真:桜並木)

  
  (写真:北原おやじの会新会長の挨拶)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年度末 | トップ | 原子力安全協定締結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。