地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

金山校区歳末防犯夜警

2013-12-29 | Weblog

歳末防犯夜警
 今夜は城南区の金山校区の「歳末防犯夜警」に参加しました。冒頭、参加の皆さんにご挨拶させて頂きました。午後8時からスタートして、1度目のパトロールの後には公民館で温かいお茶とぜんざいを参加の皆さんと一緒に頂きました。この様に地域の皆さんの努力によって地域の安全は守られています。歳末の中、ご参加頂きました地域の皆さんお疲れ様でした。

  

とても嬉しい写真
 年末のご挨拶周りでは、家の中に招いて頂いてお話をすることもあります。今日お邪魔した所では、リビングに私と一緒に写した写真が飾ってありました。私もその写真を見たときはとても嬉しかったです。寒い一日ですが心が温かくなりました。今年も皆さんのお支えががって活動する事が出来ました。今年一年誠に有難うございました。

  
  (写真:写真を飾って頂き、心から感謝です)

 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければ応援の「クリック」お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会まわり | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。