地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告会

2011-01-29 | Weblog

松本りゅう新春のつどい
 環境大臣・松本龍代議の新春の集いが開催され次期統一自治体議員選挙(県議選)の候補として登壇し、ご紹介を受けました。
 龍代議士には県議になる前から大変お世話になっています。これからも国政でのご活躍をこころより祈念しております。


三原おさむ後援会事務所開所式
 今春、南区から4期目に挑戦します三原おさむ市議(民主党)の後援会事務所開きが南区の向野事務所で行われました。
 三原市議とも県議になる前からいろいろとご指導を頂いております。今後とも宜しくお願い致します。


企業県政報告会
 九州電力のグループ会社であります「ニシム電子工業労働組合」の皆さんに県政報告会&決意表明を行いました。政治を身近にするこの想いを皆さんに訴え、とても有意義な時間となりました。


QTNet労組定時大会
 九州電力のグループ会社のひとつであります「QTNet労働組合」の第7回定時大会が開催され、来賓&組織内議員という事でご挨拶と決意表明を行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連ポスター | トップ | 事務所開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。