地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告書配布

2011-11-28 | Weblog

県政報告書配布
 今日は島廻り橋の交差点で朝の街頭活動を行い県政報告書11号を配布しました。予想以上に県政報告を手に取ってもらいました。「国会があまり良くない状況だから地方で頑張ってください」等励ましのお言葉を頂き、多くの人に握手をしてもらいました。
  
  (写真:多くの人に報告書を受け取って頂きました)

果樹園農家訪問
 みかんやネーブル、伊予柑などを栽培している農家を訪ねて農業問題などについて現状を教えて頂きました。美味しく安全なものを作ることで果樹産業を守って頂きたいと思いました。

  
  (写真:丹精込めて作ったみかんがいっぱい)

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→ブログランキングに参加しています。応援のクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南区子ども文化祭 | トップ | 幹事長&会長を囲む会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。