地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

第52回九州電力総連定時大会

2018-06-22 | Weblog

第52回九州電力総連定時大会
 九州電力とそのグループ会社で働く仲間の組織であります「九州電力総連」の定時大会が開催されました。
活動方針などの報告が行われ、私も来春の統一自治体議員選挙で組織内議員としての支援が確認されました。
 組織内議員では長﨑県議の深堀ひろし議員と大分県議の藤田正道議員も私と一緒に選挙となります。
それぞれの組織内候補宜しくお願い致します。


     


     


アメリカ合衆国独立記念日式典
 
アメリカ合衆国独立242年を記念して、駐福岡アメリカ領事館主催の記念レセプションが開催され、江口福岡県副知事等と共に参加しました。
本県は、ハワイ州と姉妹提携を締結しており、36周年を迎えました。

 私も現在は福岡県日米議員連盟の副会長を務めており、ハワイ出身のサクライ首席領事とも友好交流があります。
今後もアメリカと福岡県、そして日本との友好交流を促進してまいります。

 

 
     


     

 にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力あふれる6次化商品のPR... | トップ | 西南学院高等学校同窓会総会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。