地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡県スポーツ議員連盟役員会

2020-03-10 | Weblog

スポーツ議員連盟役員会
 一般質問終了後に『福岡県スポーツ議員連盟』等の役員会が開催されました。

私は『福岡ソフトバンクホークスを応援する会』の理事として参加しました。
新型コロナウイルス感染症の影響で開幕戦等の開催が延期となりました😢
ソフトバンクホークスは3年連続日本一を成し遂げ、球場もペイペイドームに名称を変更となりました。
今年も県議会としても全力で応援して参ります!


     


     


一般質問3日目
 本日一般質問3日目を迎えました。
各会派から8名の議員が登壇し知事や教育長に対して議論が行われました。

 
  自民党県議団 江頭 祥一 一、県立学校跡地の利活用について
一、嘉麻市の観光振興に資する県の道路整備について
 
 
  民主県政県議団 中嶋 玲子 一、九州北部豪雨で被災した日田彦山線の復旧への知事の対応について  
 
  公明党 浜﨑 達也 一、高齢者の認知症予防対策について  
 
  緑友会 堀  大助 一、民法(債権法)改正について
一、観光振興について

 

    日本共産党 立川 由美 一、気候変動、地球温暖化対策について
一、 学校給食用パンについて

 

 
  慈正会 野田 稔子 一、 本県における平成の市町村合併の再検証について  
 
  自民党県議団 𠮷田健一朗 一、海岸漂着物対策について  
 
  民主県政県議団 佐々木 徹 一、災害時における中小企業への支援について  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問2日目 | トップ | 3.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。