地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

まごころ製品 自転車

2019-06-25 | Weblog

まごころ製品 自転車
 城南区鳥飼にあります障がい者支援センター『つくし学園』で販売されている、まごころ製品『自転車』の購入のため訪問しました。
購入頂いたのは同僚県議の畑中県議!
 そのまごころ製品自転車の趣旨に賛同頂き購入となりました。
今日25日はセンターも工賃支給日とのこと。
みんなで歓迎して頂きました。
自転車のみならず、様々なまごころ製品がもっと広がれば良いですね!


     


     



     


一般質問2日目
 本日一般質問2日目を迎えました。我が会派からも2議員が登壇しました。
質問骨子を下に記載しておりますのでご参照下さい。

後藤 香織議員(早良区)
・政治分野における男女共同参画の推進について

山本 耕一議員(若松区)
・福岡県の防災に関するソフト対策について


春田久美子街頭演説 in 博多駅筑紫口
 今朝の街頭演説は博多駅筑紫口で行いました。
古賀ゆきひと参議の秘書の皆さんのご協力も頂き昨日より多くのかたに制作ビラを受け取って頂きました。
また、信号待ちの多くの方が春田久美子候補予定者の生の演説を聞いてくれました。
握手もあり、激励もあり応援をたくさんいただきました。


     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問初日 | トップ | 一般質問3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。