地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

朝立日です

2007-08-27 | Weblog
(写真:初期の頃の朝立ち風景です)

 今朝も定期的な朝立ちを城南区の島廻り橋周辺にて行いました。まだまだ、夏の日差しが暑く感じる朝です。朝日が昇るに従って汗が噴出してくるのが分かりました。私の「県政報告」を思いのほかたくさんの方々に配布することが出来きました。四つ角に立っていると車の中から「一部下さい」って言われたりしましたし、「立派なものが出来たね」と声を掛けて頂きました。この一年、色々な選挙があったせいなのか、私が今度の衆議院議員選挙にでも出馬するのか勘違いされた方もおられました。今週から城南区のみなさんに配布していく予定です。感想をお待ちしています。

 いよいよ本日組閣ですね。安倍首相の正念場です。麻生幹事長の誕生と報じられましたが「お友達内閣」とか「サプライズ人事」などは今は不要です。適材適所で今のこの日本を正しい方向に進めていって欲しいものです。民主党もいつでも政権が担えるように対応していかなくてはいけません。対岸の火事ではないのですから。(続く・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り後半 | トップ | 「県政報告書」配布中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。