地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

つくしんぼまつり

2017-05-21 | Weblog

つくしんぼまつり
 晴天の日曜日を迎えた福岡市、城南区内でも様々なイベントが行われました。

午後より、鳥飼にあります「障がい者生活就労支援施設つくし学園のつくしんぼまつり」に参加しました。開会式には別の公務があり、参加が叶いませんでした。
 県の賞を受賞したまごころ製品のアンパンや再生自転車販売など私も活用させて頂いております。因みに我が会派のお菓子もここのまごころ製品にお世話になっています。  
 施設の皆さんの笑顔と地域の皆さんの笑顔が相乗効果で更に輝いていました。4月から新たに就任された施設長も素敵な方です。たまねぎの詰め放題1袋100円でした。


     


     


     


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会派の管外視察(富山県・石... | トップ | 福岡県議会副議長拝命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。