地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

敬老の日の式典

2009-09-21 | Weblog

(写真:七隈小学校の体育館で行われた敬老祝賀式)

城南区の敬老式典
 世間はシルバーウィーク(連休)ですが地方議員には休みはありません。
本日は敬老の日です。城南区でもたくさんの場所で敬老式典が開催されました。私は3箇所の式典に参加し、2箇所の会場にはメッセージを送りました。
 鳥飼校区と七隈校区ではご紹介を受けました。別府校区では挨拶まで行わせていただきました。この日は城南区での稲富代議士のデビュー戦でもあり私の横に座るその姿は新鮮に感じ、議員バッジが光っている様に見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県前原市長選挙告示 | トップ | 「福岡よかもん市場」って何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。