地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

常任委員長報告

2017-03-14 | Weblog

常任委員長報告
 県議会の常任委員会での審議内容や採決の結果等を委員長として報告しました。
その後は採決が行われ、25議案が賛成多数で補正予算が執行されました。
 これにより総額257億8800万円を減額することとなりました。
2017年度一般会計当初予算案等56議案は今後予算特別委員会などで審議されます。
 尚、2月定例県議会は3月28日に閉会日を迎えます。

     


民進党福岡県連幹事長会
 
夕刻に「民進党福岡県連幹事長会」が県連で開催されました。
県内の総支部の幹事長等が集まり情報の共有を行います。
会議で日曜日に開催された民進党本部大会について報告等を行いました。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党大会 | トップ | 予算特別委員会2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。