地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

福岡商工会議所訪問

2012-06-28 | Weblog

九電ユニオン分会大会
 九電ユニオン本店支部の分会大会に参加し来賓としてご挨拶を行いました。県議会も閉会になったばかりでしたので、県議会の概要や税と社会保障の一体改革などの話を交えご挨拶させて頂きました。

  

  



福岡商工議会所訪問
 午前に福岡商工会議所を訪問しました。現在私は県議会景気雇用対策調査特別委員会の委員長になっており、また常任委員会では新社会推進商工委員会に所属して商工会議所とは非常に深いお付き合いを行ています。
 本日は専務理事の中村仁彦理事を訪問し中小企業対策等について意見交換を行いました。また、来月開催される「中小企業経営協力化支援法に係る説明会」について告知させて頂きました。
 その後、福岡県商工会連合会、福岡県中小企業団体中央会を訪問させて頂きました。

  


「中小企業経営力強化支援法に係る説明会」開催のご案内
【日 時】 
平成24年7月20日(金) 16時00分~18時00分
【場 所】
ホテル日航福岡 本館3F「都久志の間」
福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号
【講 師】 
鈴木 正徳 (中小企業庁長官)
北神 圭朗 (経済産業大臣政務官・衆議院議員) ※予定
【内 容】
・講師による中小企業支援施策の概要説明
・質疑応答

会社送別会
 
会社の送別会が開催され参加しました。送別会では乾杯の発声を行いました。

  


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→議会は閉会しましたがこれからは地元回りを行います。そんな私に応援の「クリック」お願いします!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例会閉会 | トップ | 交通事故をなくす福岡県民運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。