地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

西南学院高等学校同窓会総会・懇親会

2017-06-24 | Weblog

西南学院高等学校同窓会総会・懇親会
 「2017年西南学院高等学校同窓会総会・懇親会」がホテルニューオータニで開催されました。
久し振りに会う同級生や先輩、後輩と2時間に渡り楽しい交流が出来ました。
 
 今年の担当は初めて共学になった世代、卒業後20年目の大役を果たしてくれました。

その後の2次会は同級生が経営する赤坂のイタ飯屋「ロリンズ」で盛り上がりました。
 楽しいひと時を有り難うございました。


     
    (写真は左から月形糸島市長、田中福岡市議、和佐野先生、筆者)

     


     
     (写真:今年の当番幹事の古澤さんからの謝辞)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例会閉会 | トップ | 別府校区ソフトバレーボール大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。