地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

鳩山代表来福!

2009-06-07 | Weblog
(写真:熱く政権交代を訴えて頂きました。)

STOP THE 格差社会 IN 警固公園
 夕刻に連合の高木会長が稲富事務所に来られるということで、急遽対応のために事務所に向かいました。通り沿いで車の到着を待っているとテレビでおなじみのあの勇姿が車から下りてこられました。連合福岡の高島会長と稲富修二候補、新村県議、三原市議と私とで対応させて頂きましたが、ご多忙な中に福岡県まで来て頂き誠にありがたい事です。
 その後、鳩山代表を向かえるためにホテルのロビーで待機。警固公園はたくさんの支援者でいっぱいの状態でした。
 ホテルから公園内の会場に誘導する間もたくさんの支援者の握手に応え、その人気の高さを伺い知る事が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山代表立て看板 | トップ | たくさんの想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。