地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

文化の秋満載!

2015-11-08 | Weblog

 

文化の秋満載!
 今日は雨の予報が一転、晴れの暑さを感じる日となりました。
城南区内でも別府や片江、堤丘、七隈の各公民館で「文化祭」が開催されました。
公民館で行われているサークルの発表会あり、食事会あり、バザーありで
各地域が独自性を出されて
とても楽しいひと時となりました。

 
各会場では手作りの豚汁やお好み焼き、かしわご飯、ぜんざい等が販売され
地域の皆様と
一緒に頂きました。お陰さまでおなかいっぱいとなりました。
 
 
準備等に御尽力された皆様には心より感謝申し上げます。

   
   (写真:サークル発表会では司会者等の皆さんと共に)


   
  
 
(写真:七隈文化祭では開会式で御紹介をして頂きました)


   
 
  (写真:堤丘公民館で行われた文化祭)


   
   (写真:別府公民館の文化祭)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西南学院高等学校・学年同窓会 | トップ | 福岡県慶祝訪問団として南米へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。