地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

新年交歓会

2011-01-12 | Weblog
(写真:壇上から皆さんに決意表明を行いました)

自治労福岡県本部
 夕刻より自治労福岡県本部の2011年旗開きが開催され参加しました。市議県議予定候補者が壇上に上がりました。

連合福岡地協新年交歓会
 自治労の旗開きでご紹介を受けた後、場所を移動し「連合福岡・福岡地域協議会と福岡地域労働者福祉協議会」主催の新年交歓会に参加し壇上より決意表明とご挨拶を行いました。

(写真:壇上よりご挨拶を行う筆者)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉施設で年頭ご挨拶 | トップ | 私の定番スタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。