地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

会派議員総会

2019-04-26 | Weblog

会派議員総会
 今日は午前と午後に2度の議員総会が行われました。
午前の総会では選挙前のメンバーが集まり今後の会派の組織運営について議論が行われました。
午後の総会では選挙で当選された5名も一緒になり今後の会派運営について話し合いが行われました。

 会派名が「国民民主党県政クラブ」から「民主県政クラブ県議団」に変更になりました。
所属政党も国民民主党13名、立憲民主党5名、社民党3名、無所属1名となっています。

私も新会派の副会長に就任する事になりました。
 22名の県議会議員で一致団結して、県政推進のために力を注いで参ります。


     


     



     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋井川除草作業 | トップ | 第90回福岡メーデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。