地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

九州の自立を考える会

2017-08-03 | Weblog

九州の自立を考える会
 オーストラリアのラグビー界のレジェンド「ニック・ファージョーンズ」(豪州ラグビー協会会長)さんを囲んでの懇談会が九州の自立を考える会の主催で開催されました。
私も副議長として議会を代表して参加しました。

 私のテーブルの隣の席にはニュージーランド・オークランドラグビー界のこれまたレジェンド、アンドリュー・ドルトンCEO!
このイベント以外にも日中は福岡の中学生に対してラグビークリニック等も実施して頂きました。
福岡でのラグビーワールドカップ2019も迫って来ました。みんなでラグビーワールドカップを盛り上げ、成功に向けて頑張りましょう!


     

     (写真:ニック・ファージョーンズさんと共に)


     


     

     (写真:アンドリュードルトンさんと共に)


     

     (写真:トライを決めたらこんな感じ)



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくおか応援割 | トップ | 北部九州豪雨から1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。