地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

県政報告書37号

2018-03-30 | Weblog

県政報告書37号
 守谷正人県政報告書の最新号37号の送付を行いました。福岡県2月定例議会の概要や副議長としての活動、城南警察署候補地の土地交換について、日常の活動アルバム等を掲載しています。

 郵送や城南区全戸ポスティング、街頭配布等皆様のお手元に届くまで今しばらく時間が必要です。少しだけお待ちください。


     


退職者・転出者職員辞令交付式
 
3月をもって県庁議会事務局を退職・転出する皆様への辞令交付式が議長室で行われ、副議長としてご挨拶させて頂きました。
 これまでの議会事務局での皆様のご尽力に感謝を申し上げ、新しい職場での益々のご活躍とご健康を祈念申し上げました。


     

美野島桜まつり
 博多区にありますパナソニック(旧九州松下)の敷地におきまして「美野島桜まつり」が開催され参加しました。
 企業だけではなく、地域の方にもこの日だけは解放され、桜を満喫できます。芝生の上にはたくさんの従業員や地域の方が夜桜を楽しんでいました。田中委員長今年もお声をかけて頂き誠に有難うございました

     


     



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「げんかい」竣工披露式 | トップ | 地域桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。