地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

お盆明けの夏祭り

2014-08-23 | Weblog

お盆明けの夏祭り
 今夜も城南区では6か所で夏祭りが開催され、壇上でご挨拶等させて頂きました。東油山の会場では「ポスターの方ですよね?」突然の質問…夏祭りは普段会えない方にも沢山会う事が出来ます。
 今夜は友人の壇上での催し物もあり、焼き鳥や焼きそばetc.美味しい酒の肴を沢山頂き、楽しいひと時を地域の皆様と過ごせたた事に感謝です。地域の皆さん、ご準備等お疲れ様でした。有り難うございました。

  
  (写真:南片江会場で焼き鳥を焼く地域の皆さんと共に)

  
  (写真:田島校区夏まつりは公民館横の広場で開催されました)

  
  (写真:樋井川1丁目ふれあい夏祭りの舞台の様子)

  
  (写真:神松寺のさんかく祭りの会場)


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村もし良ければクリックをお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治を身近に感じてもらう活動 | トップ | ふくおかFCVクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。