地域の声を県政に活かす!

福岡県議会議員 守谷正人(もりや まさと)

いなとみ修二総決起集会

2021-10-25 | Weblog

いなとみ修二総決起集会
 衆議院議員選挙も今日で7日目を迎えました。
いよいよ中盤から終盤となります。

 夕刻に「いなとみ修二総決起集会」が福岡市民会館で開催されました。
会場には約1,700名の支援者が集まり熱気を直に感じました。
 応援弁士には、いなとみ修二後援会の冨田さん、元高萩市長の草間さん、連合福岡の藤田会長、参議院議員永江議員、立憲民主党の福山幹事長が花を添えて頂きました。
 いなとみ候補も緊張感のある与野党の実現のために、自民党一党支配からの脱却、小選挙区での当選への想いを熱く語ってくれました。
 皆様、いなとみ修二候補への応援宜しくお願い致します。


     
     (ガンバローコールで気持ちをひとつにしました)


     
     (写真:選対本部長として冒頭挨拶させて頂きました)
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連合福岡・国民・立民合同演説会 | トップ | 知事室訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。